人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府プロジェクト頑張れ!!

別府プロジェクト頑張れ!!_f0061408_2011189.jpg昨日のりちゃんが久しぶりに「楽多亭」に手作りの「クッキー」を持ってイケ面の「イノシタ君」と一緒に遊びに見えました。すぐにパソコンに入れてブログをと思いきや、今度は「パソコン」が動かないのだ!どないなってんねん”テンション下がり2時間経過!! やれやれ何とかブログに投稿出来ました。何やら別府プロジェクトが2010年3月に何かを開催するそうです・来て見て!!とのこと詳しい事が分かれば又お知らせします・11月の別府は何か「枯葉」が舞い駅前通等一寸淋しく活気が無いような気がします。皆さん寒くなったら別府に来て温泉につかり「身体と心を癒し」(クリスマスも有りますが~)年末へと向かいましょう~

by rojiurarakuda | 2009-11-27 20:39