人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3月14日隠山は朝は雪?だったらしい

今日は3月14日隠山は朝は雪?だったらしい_f0061408_20173844.jpgホワイトデイの今日、別府の山(隠山)は朝「雪」が降ったらしい。旧楽多亭(扇山)は「さくらんぼの花盛り」いったい季節はどうなっているのかな? さて、今日はタンポポさんとブル~ジイが「ITANーG」を初めて1ヶ月が経ちギャラリーも「模様替え」したので珈琲とケーキセットを頂に行って来ました。少し寒かったけど美味しい珈琲とロールケーキと会話でストレスも何処かへ飛んで行ってしまいました。そして帰りのあぜ道には沢山の「土筆」が・・・明日の?の一品として摘んで家路へと愛車を走らせました。とても満足感の有る週末でした。

by rojiurarakuda | 2009-03-14 20:55