路地裏喫茶の近くに「新楽多亭」!!

f0061408_21225434.jpg「秋」がやっと来たと想うまもなく「冬」が来た別府ですが、この度思い切って駅前(路地裏喫茶より徒歩5分)に「新楽多亭」をゲットしました。ゲットはしましたが「ボンビー」なゆえ古家で今のところ住めません。その内[宝くじ]で大金を当てリフォームしたいと思っています。ちなみにチョコママも「痛み」を忘れるため色んな夢を描き日々過ごしています。1階は昭和の木の香りのする学校をイメージしています。2階はギャラリーとマスターとチョコママ、チョコの部屋と一寸欲張りな甘~い夢を!!考えています。乞うご期待!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-11-25 21:42

朝食も済んだし

f0061408_7311499.jpg
秋です。
今日は朝早くからお出かけですので早々に朝食を済ませこれから駅前までドライブです。チョコママは新居(古家付きの中古住宅でリフォームが必要・現在は住める状態でない)へお掃除に、チョコは「こかげ」のフロントでお留守番・さあ、それぞれの一日が始まるぞ~!! ラクダおじさんはサラリーマンですので「今日仕事に行けば、土日はおやすみです」と元気よく出かけました。「今日一日が平和でありますように」

[PR]

by rojiurarakuda | 2007-11-09 07:31

秋は日本酒で!!

f0061408_1250764.jpgグぐっと冷え込んだ11月3日の朝・そ~です!「秋」です今日は昼から「タンポポ邸」で、「秋を楽しむ日本の心?」かなってな具合で「餅」と「日本酒」ダブルで楽しみました。大根おろしで搗き立ての餅を1つ、きな粉で1つ、あんこ入りで1つ、つまみにはサトイモ、キャラ蕗、茄子の煮びたしエトセトラ~んで極めつけは福島の美味しいお酒「栄川」・・と秋の欲張り企画隠山バージョンで、「ぬちぐすい」しました。帰りは「カボス」狩りでカボスのお土産付き・・も~言うこと無しの「秋の有意義な一日でした」  めでたし!!メデタシ!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-11-03 12:50