芸術の秋です。

f0061408_19474825.jpg☆☆芸術の秋と言ってもいいような気持ちの良い季節と成りました今日この頃ですが、ドッコイ今日は「タンポポ」さんの篠笛のお披露目が大分能楽堂でありまして行ってきました。「能楽堂」噂では聞いていましたがはじめての来観、ラクダマスターもチョコママも少し「オスマシ・・」で行って来ました。秋は食欲の「秋」や芸術の「秋」、スポーツの「秋」読書の「秋」とうだうだしていたら置いてきぼりになりそうです。(何処にタンポポさんが居るか判るかな?)
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-10-28 20:07

☆今日は天空祭☆

f0061408_12282821.jpg今日は雲の上の天使?たちの学園祭が有りました。もう5回目になるのですね、だんだん雲の上の方にちかずいているようですね未来が頼もしく思います。祐輔頑張れ!!皆頑張れ!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-10-27 12:28

チョコです。秋も又『眠たいわ~』

f0061408_1019363.jpg
お休みの日は枕でゆっくり睡眠です~
今日は午前中ユックリできましたのでチョコママの「寝床」で「枕」を拝借してユックリ眠ってみました。   ン~ンたまらん!!  夢も寝言もいびきも『人間』なみに(チョコ的には自分は人間のつもりらしい)一人前で、チョコママも参った~!!さて、秋も食欲の秋ともう一つのお楽しみ・お腹が一杯になったら、『眠いさん』が何処からともなくやってきて「す~す~」気持ちの良い季節でもありますね!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-10-13 10:19

☆猿舞座、隠山で口演☆

f0061408_1744647.jpg皆さん、お久しぶりです。何か、ここんとこ調子が悪くて「文字」を見る気分に成れなくて、お休みしていました。「御免なさい!!」さてさて10月に入りましたが別府はまだまだ残暑?でして、昨日の体育の日隠山で古典的伝統芸能の”猿回し”が有り久しぶりに子供のころに帰り見物して来ました。「日光猿軍団」の様な派手さはありませんが「イケ面」のお兄さんとお猿さんの掛け合いがほのぼのとしてて皆良い顔(見物人)してました。カメラを持って行ってたのですが電池切れで小さいですが携帯で一枚と、相成りました。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-10-08 17:04