☆別府の夏の終わりに☆☆☆

f0061408_21185350.jpg夏の終わりの別府のイベント浜脇温泉風流見立て細工&盆踊りが有りました。見立て細工は隠山のタンポポさんプロデュースの「かごや姫」が見事1等賞を取りました。流石~!!
f0061408_2131262.jpg
 盆踊りは別府の歌姫ゆみかちゃん出演!! こぶしもバッチリ・ ・   ☆別府の思い出有難う☆                                                                                             
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-08-26 21:55

チョコママのハッピーバースディ!!

f0061408_22341885.jpg8月21日はチョコママの第?回目のハッピーバースデイでした。近く遠くを問わず可愛い娘やイケ面の息子達から祝福を受けバースデイパーティまでしてくれて、久しぶりに「乙女」に帰りはしゃぎました。最高でした!!早く「元気」になって・・・又路地裏を活性させねば・・・パワー全開ではしゃぎましたので次の日は「化石」のごとく動けませんでした
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-08-23 22:42

☆美味しい空気頂きま~す☆

f0061408_21581369.jpg16日はドライブ日和でしたので息子、娘、タンポポさんと久住高原まで「ソフトクリーム」を食べに行ってきました。   高原はもう秋の気配!!  美味しい空気・青い空・目に鮮やかな緑の木々・・・・・ 久しぶりのドライブでしたがチョコママも色んな「パワー」頂きました        暑さ寒さも彼岸までぼちぼち涼しくなるのかな?
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-08-17 22:38

思わぬ プレゼント

f0061408_2205225.jpg引越しの荷物の中から「これは路地裏喫茶の方がお似合いだ!」と言う事で持ってきてくれました。(亀ちゃんより)   そうか、もう来月14日はAPUの秋の卒業式か~。淋しくなります・4年が「あっ」と云う間に又過ぎ去りました。1回生からのお付き合いでもう何年経ったのだろう?とか、4年前はどうだったかな?とか、色んな思い出がこのラクダの湯のみを持ってきてくれたことで(亀ちゃんも思い出に浸ったらしいけど)チョコママも思い出したりして一寸ばかり「時の流れ」をタイムスリップしました。年のせいかな?
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-08-10 22:30

仲間入り

f0061408_1294381.jpg
路地裏の新顔です.昨日大分の可愛いお姉さんがお母さんと共同でチョコママが「パワーアップ」出来るようにとの願いを込めて手作りし、持ってきてくれました。(ビタミンカラーのオレンジ)

元気「100倍」みんなのパワーを別府の駅前の路地裏から発信で~す。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-08-09 01:29

ジャズ イン で別府も夏真っ盛り!!

f0061408_19442651.jpg
とうとう八月に入り別府の一大イベント ジャズインが8月5日に開催となりました。チョコママは夕立も止み日も暮れ涼しくなった7時過ぎより参加しました。ちょうど「大橋美加」のボーカル中で心地よく聞けました。「ラッキー!!」1時間半余りの参加でしたが痛みもさほどなく最高でしたさあ、季節も夏から秋へと上手く変わってくれますかな?
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-08-05 19:44