夏だ!祭りだ!「ゲミューゼ?だ」

f0061408_18513632.jpg7月も終わり に近づきAPUの学生達は夏休み。駅前のオアシス「ゲミューゼも今日で終わり」という今日、8月5日別府公園でのジャズイン参加メンバー「アカウントゼイシー」(税理士のメンバー)がゲミューゼのため高等温泉の前でちょいとスイング披露となりました。わいわい祭りのせいもあってギャラリーも多く久しぶりにチョコママも一寸の時間楽しみましたよ。今年も「あっ」と云う間のオアシス「ゲミューゼ」でしたが楽しませてもらいました。又次の「秋」あたりにお目にかかりたいものです。
(今度の抗がん剤はトニカク体が体中が痛~い!たまらん痛~い!けど、こうやって云えばいくらか精神的に我慢が出来るのは何か不思議!!やな~)
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-07-28 18:51

雨、雨、雨ここんとこ雨ばかりの別府です。

f0061408_21172835.jpg
7月に入りここんとこ毎日雨ばかり空梅雨かなと思っていたのにドカンといっぺんに来ました。でも、もうすぐ「夏」です暑い夏です。さて、チョコママは9日より第3段階目の治療のため入院します。よって、しばしブログはお休み(1週間ぐらい)します。また蘇えったら宜しく!!
息子が7月16日APUのミレニアムホールで劇団「絆」のミュージカル「プレリュード」を上演します夕方6時開場、6時半開演ですのでよろしければ足を運んでみてください(入場無料)
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-07-08 21:42

たんぽぽ邸の蕎麦打ち会

f0061408_1353043.jpg

大雨の中での、蕎麦打ち会開催。
ギャラリー14名で、おいしい空気とおいしい会話。そして、お蕎麦を楽しみました。
おいしいお蕎麦を頂いた後は、余興の篠笛と愉快なウクレレで参りました。
どんぐりころころの歌詞で、水戸黄門のメロディーを。
一度皆さん、歌ってみてください。
(水戸黄門の歌詞で、どんぐりころころのメロディーもどうぞ。)
また違った黄門様に会えるかも。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-07-04 13:53

もうすぐ夏だし~紫外線も強いし~!!

f0061408_14445346.jpgさて、さて、7月に入りました。いよいよ夏です!暑い夏が・・今年は特に酷暑らしいので体調を壊さないように気をつけましょう。チョコママも何やかやで治療も半年が過ぎ後半に突入しました。入退院でチョコちゃんも「こかげ」にお泊り保育して頑張ってママの元気になるのを待っていてくれています「もちろんラクダマスターも」ので路地裏パワーで後ひとふん張りしますので皆さんも頑張ってくださいな!写真は頑張っているチョコちゃんより暑中お見舞いのエール・・で「わんポ~ズ!!」
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-07-01 15:15