ゴールデンウィークは別府で「ブラス」なんてどう?

f0061408_1373316.jpg

今日はチョコちゃん、ラクダ、チョコママ、中村君とヤマダ電機のところを歩いていたら「良い日旅立ち」のブラスの音色が別府駅方向から聞こえて来ました。「ゴールデンウィークは別府で」という事かどうか知りませんがウェルカムミュージックをおね~さん、おに~さんが演奏していました
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-04-29 13:07

四月も半ばでも山は雪

f0061408_11273338.jpg

抗がん剤!思っていたより手強かった「チョコママの食欲でさえ何も食べれんほど・・」参った!でも減量なし「なしか?」
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-04-19 11:27

たこ焼きの様な???たこ焼き豆!

f0061408_18554429.jpg何事にも新しい生活が皆、始まりました。それぞれ自分のに向かってへ、前進あるのみです・・この「お好み焼き豆」は、未来へと就活に頑張っているおね~さんからの浪花?からのお土産です。ほんとに「たこ焼き」の味がしました。チョコママも16日から「抗がん剤」治療が始まります。気持ちは前進あるのみです!さあ、前に向かって行きましょう。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-04-15 19:16

桜もチューリップもマスターもチョコもピカピカの・・・

f0061408_20165775.jpg四月、桜満開の季節☆入学式・入社式☆です今日の別府はやっと春の嵐も過ぎ去り花見日和となった週末でしたし、チョコママも運動不足でしたので、散歩しながら投票をしてきました。市役所への帰り道別府公園を花見しながらを胸一杯満喫し・・・ん~別府に居てよかったと今更ながら感じている今日この頃の輩かな?てな具合で楽しんできました。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-04-07 21:01