☆春は桜から☆

f0061408_21252659.jpgさあ今度こそ「桜」咲く春です。色んな事の始まりの春・春・春・チョコママの放射線治療も4月2日で終了です。色々副作用も有りましたが、元気にダイエット出来ぬままで、次のコースへと突入です。このは病院の庭の駐車場の所に咲いていていつもチョコママを見守ってくれていたです。綺麗でしょ~!!      4月1,2,3日は温泉祭!!「ワッショイワッショイ」で行きましょう
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-30 21:49

マスターのお勧めのラーメン「広東メン!」

f0061408_1904651.jpg今日は久しぶりの食べ物の投稿です。路地裏カレーがしばらく休業ですので、近場で一押しの広東メンを紹介します。醤油だしの野菜たっぷり、生姜が利いてボリューム満点、650円・これだけで大抵の人はお腹もいっぱいになり、なんだかチョツピリ幸せ気分になります。お店の名前は「来来」黄色いのぼりが目印です。路地裏喫茶室の近くに来たら一度トライしてみては?美味しいよ!
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-26 19:38

私はドイツ犬のチョコです!

f0061408_2105357.jpg今日の別府は久しぶりにお天気もよく暖かだったので、お散歩してみました。もちろんチョコママも引き連れて・・・ママは少しばて気味でしたが久しぶりのお街、ガード下、流川通り、マルショク、と楽しくお散歩しました。そうそう忘れていましたが私のふるさとは「ドイツ」です。タンポポさんちの息子さんが今ワーキングホリディを利用して旅を続けている国ドイツなのです。な~んちゃって!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-20 21:22

☆マドンナの卒業式☆

f0061408_0294889.jpg3月16日無事に娘が卒業しました。晴れ姿如何でしょう。親の欲目か、スンバらしさにただただ胸キュンするばかりの1日でした。  卒業おめでとう!そして、これからの人生に「幸あれ
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-17 00:48

☆ひとまず退院しました☆

f0061408_1127935.jpgまだまだ完治には程遠いのですが、通院治療ということでひとまず退院の運びとなりました。退院日の朝、部屋から見えた日の出前の別府湾と高崎山を次の入院まで「お預け」?です・・な~んて思いながらパチリ!これから1年間放射線と抗がん剤治療ですが「パワ~」全開でトライしてみます。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-11 11:47

退院?!

f0061408_1342591.jpg

三月九日の夕方ひとまず退院することと成りました。後は通院で放射線治療をクリアしたいと思っています。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-07 13:42

何の花?

f0061408_9432720.jpg

これは菜の花では有りません。ブロッコリーの花です。しかも隠山のです。
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-02 09:43

春。春。春。

f0061408_14335947.jpg

これも病室の窓から見えた春の贈物かな?
[PR]

by rojiurarakuda | 2007-03-01 14:33