☆散歩の一こま☆

f0061408_17323411.jpg今日は師走の寒さもお休みでしたので、ラクダマスター、チョコママ、チョコといつものコース+朝見方面へとマイ「カメラ」を持ってお散歩しました。大きなワンちゃんにほえられたりしながら浜脇の朝見川を上流の朝見神社のほうへ向かって3匹??で「ワン・ツウ・ワン・ツウ・・」2~3時間ほどかかりましたが歩きました。その途中に「変なシールと猫ちゃん」のツーショット」が面白くて「パチリ!」周りを見ても猛犬は何処にもいません。さてはあれは猫に似た《仮面をかぶった》猛犬だったのでは?!と家に帰り着いてお茶をすすっていたら、ふっと頭の中をよぎりましたとさ***☆おしまい☆
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-12-19 18:01

☆ズラチョコなんてのはどう!?☆

f0061408_1811479.jpg今日はチョコのシモベの幸ちゃんから正月用の日本髪のカツラを頂いたので試着して見ました。「私はドイツ犬のミニチュアダックスなんだけど」そんな事は誰も考えてくれてなんてな~いゃん!!でも中々のもんでしょがね「まぁ~細かいことは言わないで」そんなこんなでクリスマス&お正月に向けて1歩づつ時が過ぎ、又1つ年を取っていくのかえ「あぁ~くわばら・くわばら~」
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-12-15 18:20

別府の小さなお稲荷さん《パートⅡ》

f0061408_21101965.jpgハローです。今日は秋葉通りにある1間ほどの間口のお稲荷さんを「パチリッ」しましたので載せて見ます。昔は結構大きかったような気がするのですが、自分の年のせいか道路拡張のせいか小さくなったように感じるのは私だけでしょうか!?横の電柱と階段がインパクトがあると思いませんか!?何のお願いをすれば叶えてくれるのかな???
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-12-11 21:34

駅前の師走のひと時

f0061408_2112178.jpg今日は12月8日・第二次世界大戦の始まりとなった真珠湾攻撃を日本が仕掛けた日です。戦争は勝っても負けても失うものばかりです。今一度人間のおろかさを考え直して平和を難しいけど願ってみては如何でしょうか?綺麗な空気とイルミネーションを見ながらお散歩の途中に「ふっ」とそう思いました。今の日本は怖いほど平和で昔の様な「温かい心」が見えにくくなっているように思うのは私だけかな?いやいや年のせいかな!?と老婆心にはなが咲く師走の別府の一こま・・でした。さびぃ~~ひゅう~ひゅう~!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-12-08 21:29

ラクダでビンゴ《ラクダでビンボ~》誕生会』!!

f0061408_1519726.jpg12月05日は「ラクダマスターの生誕の日」んで路地裏ファミリーが『師走のサプライズ企画第1弾!!』という事で誕生日会実行と相成りました。心のこもった様々なサプライズ+参加者全員の独特な『キャラ』で大盛り上がり・・ひと足早く腹の底から『わっはっは~』と笑わせていただきました。これで来年も「ハッピィー!はっぴぃ~!」間違いなしです。路地裏ファミリーの皆さん『どうも有難う!!』
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-12-06 15:56