裏と表の猫看板《失敗は成功の元?》

f0061408_0125677.jpgf0061408_0135831.jpg開店閉店の猫看板が出来ました。日曜日だけ表通りに鎮座します・後は路地裏喫茶の玄関でジッと眠っていますです・・マスターとママの合作!先ずは見に来てみて・・ニャ~!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-08-25 00:33

温故知新!

f0061408_18274226.jpgつい先日浜脇に築100年の家が空き家で在ると云うので写真を撮りに行き、「もったいないな~・何か利用法は無いかな?」と思案していたら『あれよあれよ』と云う間も無くもうこの世には存在しなくなりました。まだまだ充分に・メンテナンス・をすれば長生きできると思っていたので残念です!。新しくて真っ白な家もいいですが先人達が住んでいた歴史のある家も中々いいもんだと思うのですが・・《モノを大切に》する事が何か日本では変?人扱いされる時代が戦後有りましたが、今こそ『エコ』を考えるならプラスチックより瓶、新しい家よりリフォームされた歴史のある家、の方が良いと思うのは路地裏のマスターとチョコママとチョコぐらいなのかな~
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-08-18 18:51

黒猫の『ダンゴ!』です。よろしく~

f0061408_20591263.jpg8月5日より路地裏に黒猫の『ダンゴ』チャンが仲間いりしました。デビューが遅れましたが中々の美形で、どっこい5日より皆を見守ってくれています。《感謝!感謝!》13日は営業しましたがお盆と暑さでか昼間は『アウト』ま~こんな日もありでしょう。それにしてもお天気が良くてよかった!良かった!でも夕方は少し『秋』の風感じませんでしたか?
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-08-14 21:18

8月6日『BE BEPPU JAZZ INN』研修してきました。

f0061408_22121898.jpg今年で第3回の『Be BEPPU JAZZ INN』が8月6日に別府公園で開催されました。今年は雨も降らず《日中は影がなくて暑かった~》豪華メンバーでマスターもママもご機嫌なビーバップを堪能してきました。んで路地裏喫茶室は『お休み』しました・御免なさい!おかげ様でいい研修が出来ました。来週からはまじめに頑張ろうと思いますので宜しく!!
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-08-07 22:31