☆けなげな春の使者☆【さくらんぼ】

f0061408_17392996.jpg今年も路地裏の決して日当たりは良くない「ベンチ」の片隅に春の使者☆さくらんぼの身☆が12粒ほど成りました.花が咲き、ひらひらと花びらが落ち、その後に小さな☆さくらんぼの実☆が出来やっと赤くなり始めました・ちよっと油断していると(ヒヨドリ)に食べられちゃいますので、今年こそは目が離せません・ンでその前にカメラに収めときますですハイ!
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-04-27 17:59

☆路地裏にも幸福の赤い鳥☆

f0061408_2214728.jpg今日は路地裏にも幸せの【赤い鳥】が飛んできた。何か良いことが起きそうな予感!!招き猫と一緒に入り口でハッピーな方々を待っているのかな?
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-04-26 22:24

50年モノの現役☆バリバリ☆

f0061408_20182423.jpg今日は久々に寒の戻りなのか寒かったので今年最後?のお勤め☆ブルーフレーム☆〔アラジン石油ストーブ〕が活躍しました。暖かさと共に+御餅のおまけつき(えびモチ+蓬餅)☆ご馳走さん☆満足・満足~・で1日が終わりましたとさ~ぢぢぢ~【特にラクダおぢさんは大満足】
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-04-22 20:43

路地裏のマスター?はたまた弟?

f0061408_20253259.jpgこれはこれはマスターと思いきやテニスプレーヤー∮アガシ∮でないの!あまりに似ているのでびっくり!マスターもナイキの手ぬぐいで決めてみたいな~そ・れ・と☆ピアス☆も・皆さん似ていると思いません?〔この情報の提供は、海の見える丘のアトリエさんからです〕
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-04-13 20:51

奥の細道〔不思議な国へのいざない)

f0061408_22222671.jpg路地裏喫茶室の横の狭い路地を5~6メートル南に行くとお稲荷さんがあります・考え事をしていたら見逃しそうな小さなお稲荷さんですが,恐るべし!願い事を〔心清らかにして〕するとなにやらとてもきくそうな☆〔特に縁結び)☆一度お参りしてみては如何?(もちろんマナーを守って静かにね)
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-04-09 22:39

春だ!祭だ!温泉祭~・

f0061408_22562713.jpg

さあ、始まりました温泉祭!神輿に千灯明・幻想的な駅裏の別府公園!ス・テ・キ・~桜の花も満開に近い状態でライトアップ!写真がいまいちだったのが残念!少し雨が・・・でも皆の念仏が叶い空も泣かんかったよ~
[PR]

by rojiurarakuda | 2006-04-01 23:10