人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ INN! 梅雨明け! 別府も夏本番です。

JAZZ INN! 梅雨明け! 別府も夏本番です。_f0061408_20225541.jpg今日九州地方は(もちろん別府も)梅雨明けしました。今年はいつもより雨も多かったけど梅雨明けも早い別府の 夏!!  どうやってエコで快適に日本の(特に別府は温泉熱でムシムシ)夏を過ごしたらいいのか誰か名案は有りませんか? さて、今年のJazz  Inn はビーコンプラザの中(もちろんビールも食べ物も屋台もあるそうです)とのこと。 一部の人は大空の下の方が良いと一寸不満そうでしたが、チョコママとしては「太陽・紫外線・厳禁!」なので今年は気分がよければ少し早めに聴きに行けたらと思っています。アウトドア派の皆さん御免なさい。そして、とっても素敵なメンバーの最高のJAZZ INNですので、時間が取れたら是非別府に聴きに来てくださいな!  8月3日13:00より~別府はワンダフル!! です。

by rojiurarakuda | 2008-07-06 21:01