人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は日本酒で!!

秋は日本酒で!!_f0061408_1250764.jpgグぐっと冷え込んだ11月3日の朝・そ~です!「秋」です今日は昼から「タンポポ邸」で、「秋を楽しむ日本の心?」かなってな具合で「餅」と「日本酒」ダブルで楽しみました。大根おろしで搗き立ての餅を1つ、きな粉で1つ、あんこ入りで1つ、つまみにはサトイモ、キャラ蕗、茄子の煮びたしエトセトラ~んで極めつけは福島の美味しいお酒「栄川」・・と秋の欲張り企画隠山バージョンで、「ぬちぐすい」しました。帰りは「カボス」狩りでカボスのお土産付き・・も~言うこと無しの「秋の有意義な一日でした」  めでたし!!メデタシ!!

by rojiurarakuda | 2007-11-03 12:50