人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!祭りだ!「ゲミューゼ?だ」

夏だ!祭りだ!「ゲミューゼ?だ」_f0061408_18513632.jpg7月も終わり に近づきAPUの学生達は夏休み。駅前のオアシス「ゲミューゼも今日で終わり」という今日、8月5日別府公園でのジャズイン参加メンバー「アカウントゼイシー」(税理士のメンバー)がゲミューゼのため高等温泉の前でちょいとスイング披露となりました。わいわい祭りのせいもあってギャラリーも多く久しぶりにチョコママも一寸の時間楽しみましたよ。今年も「あっ」と云う間のオアシス「ゲミューゼ」でしたが楽しませてもらいました。又次の「秋」あたりにお目にかかりたいものです。
(今度の抗がん剤はトニカク体が体中が痛~い!たまらん痛~い!けど、こうやって云えばいくらか精神的に我慢が出来るのは何か不思議!!やな~)

by rojiurarakuda | 2007-07-28 18:51