人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏だし~紫外線も強いし~!!

もうすぐ夏だし~紫外線も強いし~!!_f0061408_14445346.jpgさて、さて、7月に入りました。いよいよ夏です!暑い夏が・・今年は特に酷暑らしいので体調を壊さないように気をつけましょう。チョコママも何やかやで治療も半年が過ぎ後半に突入しました。入退院でチョコちゃんも「こかげ」にお泊り保育して頑張ってママの元気になるのを待っていてくれています「もちろんラクダマスターも」ので路地裏パワーで後ひとふん張りしますので皆さんも頑張ってくださいな!写真は頑張っているチョコちゃんより暑中お見舞いのエール・・で「わんポ~ズ!!」

by rojiurarakuda | 2007-07-01 15:15