この地球に来て3ヶ月目のはじめ君です。

f0061408_1329446.jpg近頃の「赤ちゃん」は一寸見ないと成長が速いですね。僕のお母さんはだ~れだ?
栄養状態がきっと良いんですね。漢方薬と写真が今日   APUのOBのAさんから送ってきてくれました。 チョコママの健康に気を使ってくれて・・・本当に皆さん有難う!早速煎じて頂きますそれにしても近頃の赤ちゃんは、イケメンと美人ばかり・・・未来が頼もしいで~す。私も早く健康になってあちこち楽多マスターと旅行出来る様にならねば・・・と思いつつ菱のみ茶を煎じているチョコママでした。「赤ちゃんの素晴らしい笑顔に感謝・感謝!」
[PR]

by rojiurarakuda | 2012-05-31 13:29