「こかげ」の桜も満開です

f0061408_16312767.jpg「こかげ」の前の桜の樹(少し少ない)けどを感じ満開に咲いてくれました。三本植えているのですが換気扇の下の樹だけ何故か花の蕾で、後のは葉っぱの蕾ばかり・・・未だ植えて年数が少ないせいかな?なかなか花が咲いてくれません。あと3年ぐらい経つと花目が沢山付くそうで~す。 まぁ気長に待ちましょう~待ちましょう~んんで桜が終わると「ゴールデンウイーク」と成りますか…あ”~ぁ若さとみなぎる健康が欲しい~チョコママの今日この頃ですじっとしているのが嫌いですが動けませんぐやし~い
[PR]

by rojiurarakuda | 2012-04-09 16:31