チョコママ漫遊記

f0061408_19104323.jpgも深まり、楽多マスター、チョコママ恒例のぶらり旅をしてきました。行先はまず食欲の秋と言う事で、炭鉱の町「田川」へ鯨料理を食べに・・・(炭鉱の町は昔肉体労働者にとって鯨は大切な栄養源だったそうな)100年以上時を刻んだ料亭での懐かしいひと時は格別でした「珍味珍味!」さて、田川に来たからには飯塚の炭鉱王伊藤伝衛門、別府に縁のある柳原白蓮のお屋敷を見とかないとと言う事で寄って見ました25室ある個性的な部屋の数々ロマンと感動で一杯に成りました。機会が有れば是非行って見て下さい。言葉では言えない感動がきっと有ると思います。この続きは・・・
[PR]

by rojiurarakuda | 2011-11-22 19:10