楽多マスターの新しい仲間です

f0061408_165751.jpg台風も去り9月3日!いよいよ「秋」かな?さてさて、この度楽多マスターの新しい仲間が出来ましたので紹介したいと思います。左から「ミルクのみ人形のさっちゃん、リラックマ、昔のバンダイの小さな電蓄」それぞれが何となく心を癒し、和ませて蒸し暑い夜のイライラ感を「まぁいいか」的気持ちにしてくれます。昭和の終わりのぐぁ~ぐぁ~言いながら「マッハゴーゴーゴー」がちっちゃな電蓄から流れ、チョコママのょうな歩き方をするリラックマがテ~ブルの上をちょこちょこまわり1周したら止まる平成の癒しぬいぐるみ、専用の哺乳瓶でさっちゃんを寝かせ、ミルクをあげると背中のボタンでおしっこが出てくる昭和3~40年代のミルクのみ人形!懐かしさと新しさが程よく「コラボ」しています今日この頃・・・てな具合で日々癒している楽多マスター&チョコママでした。「チョコも~」
[PR]

by rojiurarakuda | 2011-09-03 17:52