桃香の今日の物語

f0061408_2049385.jpg最近見つけたアットホームな穴場のお食事処「桃香」ママとチィママとの絶妙な会話とその会話をバッサバッサと切り返すカウンターの常連客!なんか昔の別府の昭和の懐かしい景色が蘇りとても美味しく楽しい時間を頂きました。会話って良いですね。それと左の女性はJAZZピアニスト!
今度桃香でライブするそうです。又別府の夜のお楽しみが・・・増えました。場所は流川マルショク正面玄関の向かいでお昼も500円のランチやっています・別府で時間が有れば寄ってみて~気さくなママの笑顔で楽しく美味しいひと時が待っていますよ~
[PR]

by rojiurarakuda | 2011-08-26 20:49