人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの標準市場!覚えている人はいるかな?

懐かしの標準市場!覚えている人はいるかな?_f0061408_19434465.jpg昔(昭和30年頃)流川通りがまだまだ元気なメインストリートだったころのお父さんお母さんが通っていた市場「標準市場」今日は変わった角度で街歩きしてみようということになり昔遊んでいた・・・と言う事でここを歩いてみました。アーケードの中央部かな?懐かしさがこみ上げ「パチり!」なんと℡番号が4桁のころの別府の街の華やかな足跡今はおば~ちやんが路地裏でお好み焼きとたこ焼き焼いて商売していました。どっこい!頑張っているおば~ちゃん「今度食べに行きますね」懐かしく思いで深いホンワカとした街歩きの1日でした

by rojiurarakuda | 2011-04-17 19:44