人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとハンバーガー〓

チョコとハンバーガー〓_f0061408_1540694.jpg1月30日早いものでもう1月も「終わり」2月の豆まきです。ここいらでチョコちゃんの何とも時間のかかるお食事の必須アイテム「ハンバーガー」のお話を1つ!  毎回食事の時はハンバーガーで30分ぐらい遊ばないと食事をしないチョコちゃん!ハンバーガーをくわえて「こかげ」のフロントの横の部屋「中央町の家では食べない・なぜだろう」で格闘しながらドックフードを4,5粒ずつ食べる何とも手のかかる「わんちゃん」ですでも、かわゆい~んだなこれが・・・トイレも家の中のトイレに敷いてあるシートの上しか用を足さないのでシートを変え忘れていると「わんわん・・・」と叱られます。でも具合が悪い時などいちいち散歩に連れて行かなくてもいいのでその辺は大変助かっています。小さな癒しのパートナーとして日々心を和やかにしてくれています

by rojiurarakuda | 2011-01-30 15:40