人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から「温泉祭」の桜舞う別府より

明日から「温泉祭」の桜舞う別府より_f0061408_19282854.jpg3月31日はラクダマスターとチョコママの「結婚記念日!!」もう19年に成ります。19年前の結婚式の3月31日は「桜と雪の吹雪」で寒かったこと、城島後楽園の教会にパイプオルガンが入って初めての演奏だったこと色んな事が年を負うごとに懐かしく思い出されます。さぁ、明日からは「新年度」です。   今年こそは「宝くじ」でも当てて、一発ドカンと「大盤振る舞い」でもしたいなぁ~別府は今が一番の桜の花見の時期ですが夜は「寒~い」です。・・・なぬ?4月1日はまた雪が降るって?花冷えが続きますが気を付けて「季節を」楽しんでね!!

by rojiurarakuda | 2009-03-31 19:55