人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザに御用心!!

インフルエンザに御用心!!_f0061408_16132415.jpg久々の投稿です。七草粥も終わり鏡開きも終わりましたが正月は寝正月に近い状態で「まったり」と過ごしたせいか、八日頃から楽多マスターが39度の高熱!!で病院に行くとやっぱりインフルエンザと診断され即「タミフル飲んで家で隔離してください」だと。んぁああ”~今日18日やっと一般市民に戻れました。チョコママなどは「肺炎」を起こしたら一発で「お陀仏!」ですので、楽多マスター、皆さん気をつけてくださいね手洗い・うがい・マスク・めんどくさいけど励行しましょう~。ちなみに楽多マスターがかぶっている「帽子」は昭和の始め頃のヘルメット兼防寒帽子です。別府の商店街で「お買い上げ!」別府は戦災に遭わなかったのでいろんな品物がまだまだ眠っているかも?ョ

by rojiurarakuda | 2009-01-18 16:46